TOP

僕がエンドレスに風俗に遊べるのは…嬢を部屋に招いたり痴女に会いに行ったりなどバラエティ豊かな風俗のおかげです。

掃除したての部屋に招きました

デリヘルの女の子を呼び出したかったんだけど自宅の部屋が結構汚れていたので、取り敢えず掃除することに。やっぱりあまり掃除していなかったせいか2日ほどかけて終わらせたから、こんなことなら定期的にやっておけば良かったです。取り敢えず無事掃除を済ませることが出来たので、早速デリヘルの女の子を呼ぶことに。それなりに熟練した感じの技術を持つ女の子で、彼女のサービスを受けているととても気持ちよくなれます。デリヘル嬢が得意とするフェラチオは相当気持ち良く、何度も体験し続けているとそれだけでまるで天国にいるみたいな錯覚を感じられるんです。そのせいか溜め込んでいたストレスをほぼ全て解消することが出来たし、綺麗になった部屋の環境にいるせいかその効果は倍増した気がします。人間は環境の影響を受けやすい生き物といった話を聞いたことがある気がするけど、どうやらそれは本当だったみたいですね。取り敢えず今後は今の部屋の状態を維持し続けておき、定期的にデリヘルの女の子を招いてみたいと考えているんです。

トータルでは楽しめました

ぽっちゃり系の女の子と初めてデリヘルで一戦交えました。もちろんそんな女の子がやってくるとは思ってもいませんでしたので最初はかなりテンションが下がっていました。なんとなく美人ではあったのでそれにかなり救われたと思います。彼女は性格は明るくて元気でしたので友達としてなら楽しいんだろうと思える典型的なタイプです。自分の中では気持ちの良いプレイが出来るのであれば細かいところは気にしないようにしているのでそのまま仲良くなってから攻めてみましたが、割と興奮できましたね。感じやすいようでこちらが指を入れてかき回しているだけで可愛い声を出しているのが良かったと思います。そのまま攻め続けていると潮を少しだけ吹いていましたが、かなり嬉しく思いました。そのあとは彼女が自分を身体の隅から隅まで嘗め尽くしてくれましたが、上手くはないものの一生懸命やってくれたのでそれなりには気持ちよかったですね。最後は彼女のお腹の上に出して終了しました。

エロ痴女人妻嬢

北条さんという人妻ソープ嬢とプレイしてきました。階段を上がっていく時にあまりにプリプリのパッツンパッツンのお尻が目の前にあったので、思わず後ろから弄ってしまったのですが、少しも嫌がる素振りなどは見せることないどころか、こちらを見てニヤリとほほ笑みを見せるその妖艶な表情にムスコもギンギンになりました。プレイルームに入るや否や、いきなりの先制攻撃。ディープキスで激しく舌を絡めてくるじゃありませんか。私の記憶が確かなら、まだドアが閉まりきる前の出来事だったと思います。最初から打合せをしていたのごとく、二人とも自分の洋服を脱ぎ捨てていく。ベッドに向かってキスをしながら歩を勧め、僕が押し倒されるような形になりました。痴女もののアダルトビデオでよく見るあの襲われてる光景が今目の前に広がっているわけですから、興奮しないわけがありません。フェラからこちらの攻撃は許さず、騎乗位でIN。負け時とおっぱいを揉みしだき、腰を下から突き上げ、抵抗を試みますが及ばずでした。エロ痴女とやっと出会えましたね。